環境整備事業として“草刈・参詣道整備事業”を実施

9月17日 舞鶴市松尾の参詣道の草刈及びその整備を実施したしました。この区間は3度目の実施です。

21名が参加し、快晴にも恵まれ気持ちよく作業を終了する事が出来ました。新米の取り入れ最盛期にも関りませずご協力ありがとうございました。

多くの皆様にご利用いただけることをお待ちしております。

松尾寺様より多くのお茶、茶菓子の差し入れを頂きました。ありがとうございました。

実施の内容

実施日時

平成21年09月17日10時~14時

実施場所

舞鶴市松尾の参詣道

参加者数

21名

参加者分布

京都府(舞鶴市を除く)   2 
  舞鶴市   8
  大阪府(大阪市を除く)   5
  大阪市   2
  兵庫県   2
  奈良県   2
  合計  21

作業前の記念写真(理事長らの車が遅れ不在)
作業前の記念写真(理事長らの車が遅れ不在)
持参の草刈機が威力を発揮しました
持参の草刈機が威力を発揮しました

作業を終え理事長が参加者に謝辞
作業を終え理事長が参加者に謝辞