環境整備事業として≪参詣道の草刈り≫事業を実施しました

9月18日(土曜日)舞鶴市松尾の松尾寺参詣道で草刈り及びその整備を行いました。

いつまでも暑い猛暑の最終週で快晴ながら暑さは格別であったが参加者一同良い汗を流しました。

みなさま秋の収穫最盛期にも関わらずご協力をいただきありがとうございました。

お陰さまで事故もなく計画どおり実施できました。

そして松尾寺様・舞鶴のF様・小浜のT様多くの差し入れありがとうございました。

実施の内容

実施日時

平成22年09月18日10時~14時

実施場所

舞鶴市松尾の参詣道

参加者数

18名

参加者分布

京都府   9 
大阪府   5
兵庫県   3
福井県   1

作業前の状況
作業前の状況
作業
作業

お疲れ様でした。きれいになった参詣道で集合
お疲れ様でした。きれいになった参詣道で集合