杖立の奉納事業の実施

施福寺に杖立を奉納しました。

10月1日、第4番札所施福寺に奉納しました。

今日で全会員ご寺院に杖立奉納が実現しました。

日照不足の9月に引き続き、朝から一雨あり作業が心配されましたが午後2時の予定時刻には薄日が差すようになり、無事終了しました。

作業終了後ご自宅で奥様手作りの甘味菓子を御馳走になりました。ありがとうございました。

参道の段差をものともせず!!
参道の段差をものともせず!!
設置場所を支持する津守住職
設置場所を支持する津守住職
大門に到着した心強い車両です
大門に到着した心強い車両です
鎌倉時代の仁王様の説明を聞く
鎌倉時代の仁王様の説明を聞く

無事設置完了。石駒様いつもありがとうございます
無事設置完了。石駒様いつもありがとうございます